--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/18
Thu
 Title:あーーーっっっ!!!!!!
author:あすか
会社にハードディスクを忘れてきました……………

あああああまじしょんぼりだよぉぉぉ疲れすぎててすっかりだったよぉぉぉ
来週まで会社行かなくてすむと思ってたのに。.゜.(ノД`).゜.。 
明日取ってこなきゃまずいかなぁ;;
書きかけのサークルカットとかは延ばすとしても、土曜日の授業が無理だ!!
WEBだぁぁぁ保存出来ない(;皿;)
PCにバックアップもないしどうしようもない!!
ぅえぅぅぅ~定期外なんですよね会社…遠

しょんぼりしすぎて一気にテンション下がりました。
花降楼の着物とかの準備もしてたのですが、もういいやお風呂入ります。。

テンションガタ落ちですみません(><、)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
