--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/03
Wed
 Title:明けまして~!
author:あすか
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます~!
なんか私的に冬のイベントと言えばアレなので(爆)新年はいつも通りに過ごして終了~な感じです!
今年は福袋も諦めました。セール行くからいいやってことで!
今日は妹と二人で七五三以来会っていないイトコの家に行ってきました!
ほんっと久しぶりすぎて妹と私、どっちが姉だか分からないみたいでした(爆)
むしろ妹の方が姉だと思われていて!!
身長も微妙に負けているので、若く見られて嬉しいはずなのに切ないような~~~ううーん。
洋服とかの話にもなったんですが、妹と服の趣味が違いすぎて(妹はギャルです/笑)交換して着れないね~って
着たくても着れないですあんな露出した服・・・寒いし(笑)
でも久しぶりに会えてほんとよかったv

その後は美容院で成人式のヘアスタイルの相談とかしてきました!
そしたらそこの美容院で、中・高と同じ学校だった友達がアシスタントをしていてかなりびっくり!
最初ボケっとしてて気づかなかったし><
当日は一緒に着付けとかメイクとかすることになるのかなぁ?
髪型はツーテールに分けるか、一つに分けるかで悩みましたが、一つの方になりそうです。
こんなんで成人しちゃっていいのかなぁ~とほんと思います。
最近周りの友達からも、「もうあすかも成人する歳になったんだねぇ~」としみじみ言われます。
やっぱりしない方がいいと思うので・・・
時間を止めてくださいー!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
