--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/30
Sat
 Title:行って来ましたー!
author:あすか
行って来ましたよ~お祭りに!笑
今はちょっともうヘロヘロです・・・
しかも29日は帰りTさん宅に、光ちゃん・かみゅさんと一緒にお泊りしてから、また30日へ(笑)
まるまる二日間一緒~楽しかったvvでも眠い><
かみゅさんとかお久しぶりでありがとう~~~vV
30日のとなは、光ちゃんも実家に帰郷するし時間もないのでやめておきました~~1月どっかに行けたらいいなぁ
そして

Tさん宅に携帯を忘れてきたので連絡を取れません
急ぎの用事かある方は、PCアドレスへよろしくお願いします~~><
ほんとおばかですみません。
Tさんもほんとごめんなさい。
今日一日携帯無しで過ごしました。携帯ないと生きていけないなぁと。。

そんなあすかさんは、今回二日間で過去最高記録の薄い本を購入いたしました。
計78冊(思わず数えてしまいました)
※にとろのセットなどは含まれていません。
あらあらまぁまぁ

ばかじゃないのかしら?

そりゃあ諭吉がいつの間にか何人もいなくなっているよね!
もう自分でも積み重なってる本達を見てさすがに引いたよ・・
薄い本もつもれば薄くなくなります。
この萌え達をどこにしまえばいいのか・・・今の寝てない頭では考え付きそうもないので寝ようと思うのですが、ベッドの上に78冊が住んでいるので眠れません。だからしまいたいのですが・・(無限エンドレス)
片付け上手になりたいです
早くも上司に「片付け下手でしょう」と見抜かれたあすかです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
