--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/01
Fri
 Title:ほぉ・・  
author:あすか
124.jpg
すごい!このサイト初公開なんじゃ?な写真です!笑
BJ(ブラックジャック)ですよ!本物本物っ!!!
BJて打とうとしたらBLて・・・どんだけ好きなんだよっ!笑)
なんか左側にいる女医&ナースがよく分かりませんがね(笑)
いちを作中に登場してそうなとある女医AとナースBみたいな??
いちばんお間抜けそうなのがあすかさんですよ~
まぁ仮公開みたいな感じで明日からちょろっと上げてみます~

昨日は毎週お決まりのデッサン課題で"骸骨"だったので難しいのでまたまた徹夜して頑張ったのですよ。彼すぐ別人になっちゃうし。名前までつけて頑張ったさ(爆)
そしてら今日のデッサンの授業が「ロス研修行っている人がいるから授業できないから映画鑑賞ね~」て言われちゃって!みんなびっくらだよ(><)
まぁ次回から自画像なのでありがたかったですが(自画像がこの世で一番書きたくない)
多数決で(笑)「銀河鉄道999」を見ることに!
始めてみましたよ~メーテル~~~~!!!
あんな話だったんですね~ふむ。

もしかしたら7月中にアルベールができるやもしてないです!
アニメイトカード版キラもやっちゃうやもしれません!!
どきどきの夏になりそうっ(>U<)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
