--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/07
Thu
 Title:コードギアス
author:あすか
コードギアスなお話なんですが・・・

スザルル(スザ)

で落ち着きそうです(は?)
ギアスを見てからの私の悩みが、スザルルなのか!ルルスザなのか!でして・・・(爆)
主人公受けな私は絶対ルル受けだと思ってたんですが、見ているうちにスザクも可愛くて・・・
ううーんと悩んでたんですが、スザルル絵を見るとしっくりくるので、私はやっぱりスザルルみたいです☆
ああすっきりした!!
これで本も描けますね!笑

あっ、今日は明日がテストの日(死亡)なので会社をお休みさせてもらえたので(神様はいた!!)今自宅でレポートをやっております。
息抜きにギアスサイトを見てすっきりしてましたが(笑)
もうレポートなんて見たくない!
日本語がうまくなりたいですほんと・・・
ていうか、プリンターがほしいです。
壊れててちゃんと印刷出来ません。色も変。
安いものは買わない方がいいという教訓・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
