--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/03
Sun
 Title:テストが・・・
author:あすか
来週からテストなんです^^
学校休んでる分点数取らないと真面目に卒業が!!
でも仕事行くとレポート書けないから今日中に終わらせないといけないのですが、全然終わってくれません。
まだ一つ目です。おおおおおーーい
ちょっとどうにかして頑張らなくては!!
レポート大嫌いです。

関係ないですがBASARA!
真田が好きすぎで、真田しかプレイしてません^^
天下統一しても、真田でもう一度天下を取る所存にござりまする!
プレイし始めるのが遅すぎましたはまりました(爆)
ダテサナとかサスサナ(佐助とのCPってなんてゆーんだろ?)本漁りそうです(笑)

コノエのブーツを購入しました!
サイズが23.5とかちょっとでかいですが><(22.5はける人です。Mサイズのパンプスが脱げまくりでどうしようかと。でも身長は160あるんですけどもね・・)
なんか自分のふとももとかおしりとかのおにくがにくらしくてたまりません^^
どうしてそんなとことについていて、つくべきところにないんだ!
ついでにあしもみじかいなぁとか^^

こないだから染めていたウィッグなんですが、どうしても理想な色になってくれません><
見た目はOKなんですが、写真に写るとやっぱりとぶので少し濃い目にしたいのです。。
3度目の挑戦をしてみるか、とりあえずこれでやってみるか・・・
悩む~~~
ちなみに初代キラのウィッグを改造させていただきました(笑
お世話になりましたキラさま(お辞儀)
何年か前なんで、カットが酷くて使いもんにならないので(爆
今月衣装頑張ろう!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
