--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/21
Tue
 Title:糸色望
author:あすか
今週は木曜日が祝日なので、仕事が鬼のようです。
いや、鬼ですね。
明日生きてるか不安です。

そんなんでラメントプレイできませんきぃぃ
ライルートをやりたい!!!
仕事中も頭の中で歌が流れていました。
サントラー

最近体重がたっぷり増えていたことは知ってはいたのですが、ダイエットしなきゃーーとか思いつつ食べる量は変わらず・・・
ストレス溜まるとすぐ体重増える↓
今一年前くらいのコス写真を見ていたら糸色望!!
顔が別人だ!!!
これはまじめにやばいことが判明したので頑張ります。
大打撃
とりあえずは体重を戻すことを目標にします。
肉よ消えろー

メモメモ・・・
*林檎
*ソフィー
*冬verキラ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
