--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
10/06
Fri
 Title:氷の魔物~!
author:あすか
ものすんごい久しぶりのブログですねー><
もう見てくれている方いないんじゃ・・・とか思いつつ日記を!
更新も全くないので(来てくださっている方には申し訳ないです・・)ここに魔物写真でも・・・
今月からアルバイトでインターンが始まったので更に時間が減ると思うのでイベント参加もあんまり出来なくなりそうですが・・・涙
でもコスはこれからも続けていきます!笑
参加が決まったらサイトに乗っけますので、お会い出来そうな方は構ってやってください~~☆

関係ないですがもうすっかり寒くなってきて(今日の大雨とかやばいですって!)あすかの大嫌いな季節がやってきます・・・
ほんと寒がりっていうか体温調節が出来ないって言うか、冷え性過ぎて困ってます↓
まじ凍死しないようにしないと!!
冬の野外イベに参加できないのが悩みです(切実)


《氷の魔物の物語~ブラッドとイシュカ~》

219.jpg
イシュカ「ねぇブラッド~みてみてコレ!」
ブラッド「・・・?」

220.jpg
イシュカ「お団子って言うんだよ。食べてみる?」
ブラッド「・・・遠慮しておく」

221.jpg
イシュカ「遠慮なんていらないって~おいしいんだよ~」
ブラッド「・・・」

222.jpg
イシュカ「ほら~(ぐいぐい)」
ブラッド「・・・・・・」


・・・・・・・・。


223.jpg
(↑結局食べてもらえなくて自分で食べちゃうイシュカ/笑)

魔物大好きですよーーーv
トエイのみんな待ってますvV笑
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
