--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/29
Fri
 Title:昨日は☆
author:あすか
昨日はみんなで(魔物なメンバー/笑)オタ飲み(笑)でしたー!
みんなの予定が会う日があってよかったv
初めてこのメンバーで飲んだんですが(あすかあんま飲めないんで普段から飲みないんですが)めさめさ楽しかったです!!
お酒の力ってすごいなぁと(笑)
私も生まれて初めてこんなに飲みました!!(爆)
まぁ甘いカクテルですけどもね!
みんな焼酎(?)とかビールとかまで飲んでて大人でした(><)
ビールはもちろん、焼酎も舐めただけで死亡↓(苦)
白桃酒だけで13杯とか誰ですか飲んだのは~!(笑)
私も結構酔ってたんですが(今考えると相当;)酔っても眠くなってぼーっとしちゃう人なんで、普段からぼーっとしてる私はあんま変化なしだったみたい(笑)
顔にはすぐでちゃうのが困りものですが↓
でもまたこうやって集まりたいですvv
みんな楽しかったですよー!!!!
ありがとうーvV

そんでFF3で念願のモグネットが出来て幸せでした(*´д`)笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
