--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/24
Sun
 Title:ゲームショー☆
author:あすか
今日はゲームショーに行ってきましたー!
ゲームショーは去年のビジネスデーに行ったことしかなかったのですが、コスOKなんですね!
昨日すっごいお会いしたかった方が来ていらしたみたいですが・・二日間参加は無理でした↓
FFⅢ(てかアルクゥ)やりたかった(まだ布も買ってませんが/爆)
そして本日参加した理由は、じゅんじゅんに会いに行くためです!笑
潤好きなお友達から誘われたので思わず(><)
午前中のプリプリゲームのトークイベントからしてものすんごい人で!
かなり後ろの方でしたが、結構見えましたよーv
てか最近髪を切ったのですが、それがすんごい可愛くて!!!
ほんと可愛くて!!!!!!!
もうどうしようかと騒いでました(爆)

その後2時頃からのトーク&公開録音では公開録音にしぼって場所を取っていたら、ほぼ目の前で見ることが出来まして!!!
すんごい目会っちゃったよ!!!!
あんな質問読まれるわけないと思ったやつが読まれたよ!!!
恥ずかしくて目が見れませんでした・・・(///)
友達はばっちり見てたみたいですが(笑)
もうほんと幸せでしたよ~~~~こんな近くで見れることなんてあり得ないので!vV
ほんと今日は行ってよかったです☆
肝心のゲームは遙かの舞一夜とプリプリしかプレイしてませんが(爆)
孝宏が(違)やばすぎでした!映画絶対見に行くぞ!!!
ス○エアとかテイルズとかもゲームしたかったなぁ~
ザックス主人公(?)のゲームポスターとかやばすぎでした。
思わず叫びますよね!しょうがないうん。

とかだらだら分かりにくいイベレポもどきでしたー(><)/
更新全然なくって本当に申し訳ないです・・・
今見たら9月はじめてのブログ!!!ひぇぇ
いっそのこと閉鎖・・・は嫌だから頑張ります(笑)
衣装頑張る予定:FFⅢアルクゥ

本が読みたすぎですフォモー
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
