--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/26
Sat
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
ぎゃわーーーーー!!!!!
ありえないほど遅くなりまして、本当にほんと~~~に申し訳ないですーーーー(><)
いつも拍手を見た瞬間、心の中でお返事をしてはいるのですが・・・(届けテレパシー☆)
すみませんですー(><)


>>紅巳さん
あり得ない遅レスで申し訳ないです~~~~~(><)
紅巳さんもBLOOD+お好きですか!!!v
てかディーバやってくださいよぉぉぉぉ!!!
めちゃめちゃ見たいです!似合います!!!!きゅんvv
サヤは・・・ダイエットしてから挑みます><
ハジが絶対やばいので(メロメロ)いつかやれたらいいなぁとvv
みんなで合わせ出来たら幸せ・・・vV笑



>>レンちゃん
ほんとあり得ない遅さでごめんよぉぉぉぉっ
おめでとう言ってくれてほんと嬉しかったです!!!!!!!!!(←ウザ/笑)
あのフレブラ写真気に入ってくれて嬉しいv
てかまたフレブラやって下さい!!!!!
誰かビセンテ見つかったら、私スペイン捕虜衣装作るよ!!
もう好きすぎてやばいフレブラァァァ(><)



>>カイさん
かなりの遅レスで大変申し訳ありません~~~~~っ!!
おめでとうメール本当にありがとうございました!!!
寂しい子なのでかなり嬉しかったですーーvvvvv
またこりずに拍手してやってください!
めさめさ嬉しいのでvV



>>いづるたん
うわぁ~~~遅すぎでほんっとごめんね(><)
おめでとうありがとう~~~!!!
もうすぐ夏休み終わっちゃうねぇ・・・涙
学校でもよろしくねvv
いっぱい遊んでやって下さいーvV笑



>>「あすかさんかわいくて大好きですv「愛を歌うより~」のドラマCDのキャストすごいですよ!キラですよ!」の方
ぎゃわーーーー!!!
お恐れ多いお言葉、本当に嬉しいですありがとうございますーーーーー(><)
てか愛俺!!!!!!!
キャスト決まったこと教えてくださってありがとうございます!!!
全然気づいてませんでした(笑)
てかやばいですよねあのキャストは!!!!!
さすがキラ(意味不明/笑)
また遊びに来てください~vvv



みなさま拍手ありがとうございましたーvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
