--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/19
Sat
 Title:やたー!!
author:あすか
終わった終わった今日中におわったぁぁぁ!!
絶対寝れないと思ったのに!ミラクル!!
こんな日もあるんだなぁ(*´▽`*)フフ
まぁ昨日から「わかんないよー!デザイン崩れるよ!きぃぃぃぃ」とか言いまくってたような気がしないでもありませんが・・・
デザインも結局FLASH使えずに終わってしまいましたが・・・
まぁ終わっちゃったもんはしょうがないよね!次回頑張ろう!!(笑)
もう一つのポスターは、契約書(?)書いてないからいいかなやらなくて・・・(爆)
これで本が読める!!!
アニメも見れる!!!
チャングムー!!!!!!!(笑)
チャングムめさめさ面白いですよ!オススメですv
メジャーもやばいですよ!今日初めて第2シリーズ見たんですが、やっぱりトシくんは真っ黒だった!
可愛い顔して超ドSなんですよ!きゅんv
主人公のゴローに向かって「やっぱり君はピュアだね」みたいなこと普通に言っちゃうしさ!
ちょっとマッチョな絵柄ですが・・・萌えには勝てませんでしたvV

最近写メ日記でばっかりの更新なので、こっちの日記にも日記らしいこと書いてみました~><
それにしても目が疲れすぎていたい・・・
最低10時間上PC画面見続けてても疲れない目になりたい!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
