--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/18
Fri
 Title:8月13日夏コミ 《速報》
author:あすか
もう全然速報でもなんでもないですが・・・汗
いちをレポです!

今日は初めて夏の三日目に参加しました!!
朝っぱらから炎天下の中並ぶ並ぶ・・・めちゃめちゃ暑い+日焼けがぁぁぁ
めちゃめちゃ焼けやすい体質なので(中学のテニス部時代が一番恐怖)今年も焼けないように頑張ってたのが水の泡・・・orz
でもなんとか入場してフレブラに!!
同じくフレブラなレイさんひなこさんと合流して本を買いに!!
初めてコスして本を買いに行きました(笑)
超緊張!!!!!(><)
今日の目的は、フレブラの作者さんのご本を買うことだったので、無事買うことも出来たのですでに満足(笑)
その後個々で回ってから記念撮影↓(笑)

218.jpg
左から・・光・あすか(管理人)・佐倉ひなこ・新村硝
ぶっちゃけダブル主人公です申し訳ないです(><;;;)
なので双子設定でミラクルガールズ(ボーイズ?)やってましたが、写真がないのでおいときます(笑)
うちらはジェフカイ、ひなこさん達はナイカイ、と違うカップリングなんですが、主人公を入れ替えてみたり!↓

217.jpg
ジェフリー@光・カイト@ひなこ

216.jpg
ナイジェル@新村硝・カイト@あすか

ほんと記念撮影くらいしかしてないので、また機会があったらぜひフレブラしてやってください(><)/

そんな感じでとなコスへ移動~~(続く/笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
