--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/09
Wed
 Title:焦ってきたよ><
author:あすか
215.jpg
シキ@新村硝・アキラ@佐倉ひなこ
激萌えなのでペタリさせていただきました><


ちょっとつまんないお話ですが、180度変わって・・・
なんか私って一つのことしか出来ない人間な者でして、コスに集中しているときって他の事あんまり考えること出来ないんですよね!(爆)
だから課題!とか就活!とか・・・大ピンチ!!!
私は芸術系専門なので、絵とか毎日描いたりしてないとだめなんですよね(><)
描かなくなると描けなくなっちゃうんですよ!
なのにもう夏休み入ってから、デッサンどころか好きな絵すらも描いてない!
たまに思い出したようにラクガキするだけで・・・
なにやってんだろ・・・
とか書いてるときにボンがうちに来て、3時間以上お話してました(笑)
12時前に来てたのにいつの間にか日付超えして、更には大雨まで降ってきちゃって(><)
シムーンのOPCD届けに来てくれる用だったのにね!(笑)
でも色々話せて少しすっきりしました!
これから何をして、どう進むかが少し見えてきたかな・・・?
色々頑張らなきゃいけないことがいっぱいだから、ぼーっとしてらんないね!!(常にぼーっとしてるのろまなやつ)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
