--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/07
Mon
 Title:8月6日TFT速報★
author:あすか
今日は久しぶりのTFTイベントでしたー!
最近のTFTは混んでるって聞いたので不安だったのですが、すっごいすいてて快適でしたーvv
週末に向けてみんな頑張っているのかな??
そんな感じでまたもやフレブラやってきました!
今回はレオも一緒ですよーきゃーvv
でも敵側なのであんまりツーショ撮れなかったですが・・・涙
そんな感じでFLESH&BLOOD写真を!
(敬称略)
204.jpg
ジェフリー@光
もう地毛も金髪なんじゃないかってくらい金髪マスターな光ちゃん!笑
いつもながら似合いすぎてて怖い・・
でも今回のジェフリーは可愛かった(笑)

203.jpg
カイト@あすか(管理人)
体調ももろもろが最悪で酷いカイトでした・・・
こんなの認められない!!!
夏コミまでにもうちょっと考えます・・・

205.jpg
レオ@レンちゃん
天使だった!!!!!!!
やばい可愛すぎてビセンテになりたいよかなり!!
どんだけ撮ったんだろ・・レオ撮影会でした(笑)
ほんとありがとうねvv

-------------------------------------------------------------

後半は邪道のアシュレイをやりましたー!
前日にやること決まったので(爆)一年前のボロボロ工作衣装のままで・・・
しかも超ごんぶと!!!
ほんとすみませんでした↓↓↓
ついでに写真一枚もありませんでしたー(笑)

212.jpg
柢王@新村硝
やばい初めて柢王と一緒だったのでやばい緊張でどうしたらいいのかパニックでした(笑)
時間もあんまりなかったのでピンすらあんまり撮れなかったので(しかも撮ったのは光ちゃんだし/笑)また一緒に出来たら嬉しいです(><)
今度はティアも桂花も一緒に出来たらいいなぁv

-------------------------------------------------------------

210.jpg
藤岡ハルヒ@レン
後半はレオがハルヒにーーー!!!!!
やっぱり超可愛かった(><)
けど写真撮れなかった・・・これも光ちゃんが私のカメラで撮ったものなので・・・
今度思う存分撮らせてやって下さい!!!笑

206.jpg
アキラ@佐倉ひなこ・シキ@新村硝
ぎゃー軍服シキアキー!!!!!
フレフラ撮ってる間、隣にシキアキがいて始終チラ見(爆)
コソコソ(ばればれ?)撮影させてもらっちゃいましたーv
超萌えましたまたやって下さい!笑

207.jpg
トール@佐倉ひなこ
ひなこさんの2着目ー!!!
トールやばい可愛いいつ見ても超トール!!
やっぱり私が撮ったわけじゃないので、次やるときはガン撮りさせて下さい!!!!v

208.jpg
真弘@ユイ
久しぶりに会えたよユイさん!!
真弘萌えみたい!作品わかんないんだけどさ(><)
緋色(遙かも)オススメされてきました(笑)

211.jpg
ロッド(?)@けーたろ
けーたろさんも久しぶりに会えました!!
相変わらずニーソが好きみたいでした(笑)
時間がなくって、やっぱり撮れなかったので、光ちゃんにカメラを託しました><
また会えたらよろしくです-!

209.jpg
茜@相良京
超おひさな京ちゃん!!!
レイさん達とお知り合いでびっくりした!笑
てか茜可愛いーvvv
今度は天馬くんとのツーショがほしいです・・・v(好きなCPなのです/笑)


そんな感じでしたー><
なんか撮影できなかった方がいっぱいいてしょぼん・・・
アフターはみんなで一緒できてすんごい楽しかったです!!
真っ暗になってまで話してました(笑)
夏コミもとなコスも楽しみにしてますーvvv
参加されたみなさまお疲れ様でした(*^v^*)/
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
