--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/29
Sat
 Title:凄いコレ!!
author:あすか
エマちゃんの日記で”ほへと占い”ってのがあったから私もやってみたんだけど・・・
超当たってる!!!!
下が結果。
コレ見た友達はきっとうなずいてるはず(笑)
灰色の()が私のコメントです!


◆基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。(鈍感はよく言われます;)
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。(すみません不器用で・・)
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。(わぁ申し訳ない・・)

◆人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。(人見知り!認めてやってください・・笑)
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
スケールの大きい人物です。(爆笑!どこが?)

◆生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。
同じものを毎日食べたりしすぎないように。(よく言われる!!爆)
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

◆金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
(わけの分からないものの衝動買いって・・でも良く考えるとあるかも・・・笑)

◆補正オプション
EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。(えええええええ?!!!爆笑)
人によって一見普通の場合もある。 (いたって普通ですよ!)


ほんとこれ当たっててこわかったー!
すごいほへと!
スポンサーサイト
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
