--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/27
Thu
 Title:だるだる~
author:あすか
あまりにもだるだる、だらだら最悪な生活をしているので、ここらでどうにかしないと生活リズムついちゃいそうでやばい!と思い、早寝早起き辺りから改善してみることを決意!
今日から頑張ろう!(遅)
ほんと休みになったとたんコレだもんね~これはやばいよ就活しようよ(><;)
どうせならレタッチくらいやればいいのに・・とか自分に文句(笑)
てか未だに右目の視力が戻りません・・・てか前と変わりません↓
近くも遠くも同じくらい見えないんですよー
本の文字だって見えない!眼鏡かけてるのに!!
ちょっと恐怖・・・
でも最初は見えないから本も読めないし、モニターも見えないから一日やることがない・・・とか思ってたんですが、今は左目だけで頑張ってます。
慣れって怖い・・・
でも視力戻ってください目がないと生きていけません><
ヒールとかキュアとか使えたら・・・!

202.jpg
歯並びわるすぎってば!
どこの小学生かと思うよ歯抜けてるみたいだよ!

201.jpg
しょっぱい顔!
気抜くとこんな顔になるよ(´▽`)
・・・すみません

あまりにもつまらないサイトなので、今発見した変な顔の写真を乗っけてみました!
気分を害された方がいましたら申し訳ございません・・><
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
