--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/20
Thu
 Title:ケ-キおいしいvv
author:あすか
今日は朝っぱらからセールに行ってきました~!
気合入れたのに目的のものが買えなかったのでショック(><)
だから色々買っちゃったよ(笑)
学校も間に合いそうにないから(買い物時間一時間じゃ足りるわけがなかった;)午前はサボることに☆
写メ日記に書いたものとかを買いました~
あ、トップスは4着でしたけど(笑)
やっぱりショッピングは楽しいよねv
お金があるともっと楽しいんだけどなぁ・・・笑

そして今日は
HAPPY BIRTHDAY あすか!
でした(寂しい子なんですよ)
今日で大人になってしまいました・・・どうしよう!!!
まだ大人になんてなれないよ(><)
気づいたらこんな・・・時がたつの早すぎるよ~~
まぁ永遠の16歳ですがね(笑)
でもこんなやつの誕生を祝ってくださった心優しい方々、本当にありがとうございます~~~~~(感動!!)
本当に嬉しかったんですよーーーーーvvvvv(寂しい子なんで・・)
みんな大好きですvvきゅんv

200.jpg

ジェフリー@光  カイト@あすか
クリックすると大きくなります!

今そのジェフリーとケーキ食べてBLOOD+見てます!
好きになってもらおう作戦!!笑
ハジとリクに二人でもだえてますvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
