--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/19
Wed
 Title:目が・・
author:あすか
なんか右目がすぐ充血しちゃって大変なことになるので、また眼鏡生活に・・・
そして気づいたんですが、
右目の視力がガタ落ちしている・・・?!!えええ怖いなんで?!!!
最近合わせた眼鏡がもう見えなくなってる・・・恐怖!!!!
右目どうしたんだ右目ーーー!!!
右目の方が視力よかったのに・・・失明とかしたら生きていけない・・・
今週治らなかったら病院かなぁ・・・いやーー

そんな目を酷使して(爆)デルフィニア戦記読んでました!!
お も し ろ い!!!
一気に読めちゃいますねコレ!!
朔夜さんに大感謝です(>v<)/
リィ大好きだ!!!
続き・・続き・・・そわそわ(笑)

思いたってギア↓
134.jpg
アイラブイッキ@けんじ
こんなかっこいいのにもうコスやらないなんて・・・泣ける寂しい(;△;)
135.jpg
カズ@光
いつもこの二人でおホモダチしてるから林檎寂しいんだよ!
萌えてるけど寂しいんだよ!!!(強調)
ほらこんな感じで孤独なんだよ!
133.jpg
わぁ暗い!!!笑
いつかまたこの三人で出来るといいなぁ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
