--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/28
Tue
 Title:はぁ・・
author:あすか
123.jpg
リナリー。
もういい加減に見たくないと思うんでこの辺りかなぁと(><)
ちゃんとした写真がないのでこれもいっぱいいっぱいで見てられないっ。
つか男らしいね☆

この一つ前に欝な日記あったので消しました。
あの時は凄く大変でしたのです・・・
気分悪くされた方すみません

もうすぐ前記試験で先生達(てか学校)がそわそわしているような・・
なんかテストの変わりにレポートが3つ、(しかも2つが企画物/死)、CG提出課題がすぐ間近に迫っております。
そのうえ毎週デッサンが!
ちょっと終わるまで更新できないかもです(滝汗)
あ、でも現実逃避とか始めてたら週末になんかあるかも!(何)
なんかすでに就職活動のことを考えなきゃいけない雰囲気で大変焦り気味(><)
入学したばっかりなのに!
私が呑気すぎるのかなぁ~

なんかどんどんみんなに忘れられていってるようで寂しい・・・っ涙
スポンサーサイト
Comment
Non Title
どうしたあすか!
こっちも覚えることわんさかで大変だけどお互いがんばろね!
二年制だからその分大変なことも多いと思うけど無理しないでね!
また絵チャとかやろね!また今度かわいいあすかさんの姿を拝ませてくださいな!笑。
いきなりのコメ失礼しやした!
2005/06/29(Wed) | URL | 夕砂 #-[ edit ]
Non Title
うわぁ~ん夕砂ちんだ~~~~~(>◇<)
すっごい嬉しい!!!見ててくれたんだねブログ!
てか忘れられちゃってるんじゃないかって不安だったよ~~~(涙)
ほんといっぱい大変だよねっ(><)
でもやっぱり好きなこと学べるってのは楽しいねぇ(*´▽`*)
うんうん絵チャしよう!
また遊びたいねぇvV夏休みにでも!!
てか夕砂ちゃんのブログは??
サイトにリンク貼ろうよっ(>▽<)笑
てか氷帝ミュのチケは取れた??(ここで聞くなよ)

コメントむっちゃ嬉しかったあすかでしたvV
2005/06/30(Thu) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
