--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sun
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
拍手お返事です~!

7月7日
>>志郎さん
初めまして☆
こんなサイトに遊びに来てくださってありがとうございます~!
全然可愛げのないリナリーを誉めてくださって嬉しいです(><)
また遊びに来てやって下さい~!


7月14日
>>リョウコさん
わぁーリョウコさーーーーーんっ!!!
晴海お疲れ様でしたーvvv
ほんとお会いできて、しかもこんなやつを構ってくださって嬉しかったですーーーvv
てかハジ小夜お好きなんですかーーーーーー?!!!!!(超興奮)
私も大好きなんですよーーーvvvv
こないだの回、本当にハジ小夜でしたよねー!恥ずかし!!笑
かなりもだえてます・・・vvv
私に小夜が出来るとはだいぶ思えないのですが・・・頑張りたいです!
その時はカールを・・・カール!!!(電波)
出来たらいいなぁって思ってますvvv
あ、林檎は近々出来たらちょこっとやろうかなぁとか・・・?笑


拍手ありがとうですvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
