--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sun
 Title:ぐうたら
author:あすか
昨日は学校がテストで午前中で終わったので、デッサンの先生の油絵展を見に行ってきました~!
光ちゃんに一緒に行ってもらったのですが、「え、姉妹?」って先生に言われたよ!
どこが?!!!!!
最近よく言われるんですが・・・顔は確実に似てないよ!(光ちゃんに失礼
なんだろう・・雰囲気なのかな?申し訳ない・・・
その後先生が一緒にご飯でも~って言ってくれて3人でお昼を食べたんですが、
光ちゃん先生と仲良しに!(爆笑
ほんと凄いよ面白かった~
絵のモデルをやるといい!ていうかやって下さいよ!付き添いで邪魔者も参加しますのでv(笑
そんな感じで分かれて乙女の町で『ブレイブストーリー』を見ました!!!
すっごい見たくてしょうがなかったので、レディースデーでもないのに鑑賞(貧
ワタルもミツルもめさめさ可愛かったです!!!
ネタバレるとあれなんであんまり言いませんが、絵も背景もよかった!
ただ残念だったのが、お話が薄かったこと・・・
時間が足りなかったんだとは思いますが、キャラ一人一人も薄くて・・・ね
まぁ可愛かったのでいいか!笑
ミツルがやけに可愛くてどうしようかと言ってました(><)
身長が小さかったらミツルとワタル二人でやってたよ(ヤメテ
やっぱライバル設定っていいよね!
アスキラだよね!ニコ!

そんで乙女なお買い物もして今隣にまだ光ちゃんがいたり・・・お泊り中~
汚くて狭い部屋で本当に申し訳ない↓
もうお互いフリーダムすぎてどうしようかと!
好き勝手してるよふぉも満喫(笑)

132.jpg
フリーダムな二人
視線がうまく合うことはめったにないよね(笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
