--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/14
Fri
 Title:BLOOD+
author:あすか
ソ ロ モ ン ーーー!!!!


今日は一年がテストの日だからお休みなのですよーわーい!
いや、レポートをやれって話ですけどね;
で、3週分くらい見れていなかったBLOOD+を見てたんですが・・・


ネタバレ含みます------------------------------------


ソロモンがぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり好きで好きでたまりませんっっっ(><)
本当にキモチを伝えてしまうとはっ!
しかもハジー!!!!!!!!!
やっぱりサヤのこと好きなんだね・・・っっ
ハジサヤ大好きなんですが、ソロモンも大好きですvvv
光ちゃんめちゃめちゃハジもソロモンも似合うと思うのですが・・・いつやってくれるのかなぁ???笑
てか私がサヤ出来ればなぁ・・・ハジとソロモンに・・・ふふふ(キモイよ)
絶対似合わない保障なら出来るけどね!(ぇ
カイもかっこよくなっちゃってちょっとどーしようかと(><)
でもやっぱりカイは家族愛的な気持ちなのかなぁ?
てかカール・・・(;_;)
明日のBLOOD+見るのが怖すぎる・・・ソソソソロモォォォォン!!!!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
