--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/13
Thu
 Title:ねむたい
author:あすか
明後日にレポート提出であせらなきゃいけないのに、きっと大丈夫終わるさ!って心の奥で思ってるので全然行動してなくて困ってるあすかです(><)
夏バテなのか、ダルくてダルくてなんのやる気もでない・・・
から、学校でロサンゼルス研修旅行がこないだあったので、その写真を見ていました(何やってんだよ)
でもあすかさんは、お金もないし(痛)飛行機にも乗れないので(耳が・・)行ってませんけどね!(イベント参加してたし/笑)
でも写真見てるとやっぱり羨ましいなぁと・・
日本から出れないのは切ないよ~~美しい建築物や絵画を見に行きたいーーー!!!
町全体が美術品だもんね!!!(キラキラ)
誰かどこでもなんとか~を発明してください切実にお願いします(ぺこり)

そうそう、某Bがこないだの朝「BL好きの人達には、男同士の友情(又は親友)って存在しないよね?」って言われました・・・
いやいや、存在しますから!!!(爆笑)
そんな身近にいる男の子をみんな好きになっちゃうわけじゃないよ!
BはBLが理解できないらしいので、あまり分かってくれませんでした(;_;)
そんな彼女は、受けでも攻めでもどっちだっていいんでしょ?なんか違うの?とも言っておられました。
なんてこったーーー!!!
アスキラとキラアスはたいした違いなのですよー!(真剣)
これは譲れないよね!笑

131.jpg
FLASH&BLOOD

あすかさん、ブン太になってるよー

・・・面白い日記ってどうやったらかけるのかしら・・?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
