--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/10
Mon
 Title:7月9日イベント速報ー!
author:あすか
今日は念願だったFLESH&BLOOD合わせでしたーーー!!!
もうほんと幸せでしたー!!!vV
ほんとは先週に初だし予定だったんだけど、二人とも衣装が間に合わず今週に・・・
でも私とか前日修羅場でした(><。)
衣装もボロボロだし、顔も寝不足で死んでて本当にキモかったー!!!
フレブラ好きな方がいっぱいで嬉しかったのですが・・・みなさん申し訳ないです土下座
雨予報だったのに全然雨降らなくて、晴れ女光の実力発揮だーーー!!!って嬉しかったのですが、外はやっぱり暑すぎて顔とけてる上に、写真見ると表情が作れてない(爆)
素写真ばっかですよねーすみませんほんとまぬけな顔で
光ジェフリーと溶けかけてました~

そんな人たちの写真をドウゾ(笑)

128.jpg
ネオロマンスしようよ  笑
ジェフリー@光

やばい萌えるねこれさ!!!
ほんと金髪マスターだね凄すぎる!!!

130.jpg
東郷海斗@あすか(管理人)

もうウィッグをアシュレイので使いまわしちゃったもんだから(秘密事項/笑)なんともセットが難しいことに・・・
ちょっとでも崩れるとアウトだから、もうダメダメで(><)
カイトウィッグを作るしかないなぁ~お金がなくて買えなかったんだ・・(現実的/爆)
次やるときまでには衣装も完成させます(><;;;)

127.jpg
ラブラブジェフカイ!(ジェフリー嫌がってません?笑)

--------------------------------------------------------------------

そんでもって後半にレイさんがナイジェルをやってくださったぁぁぁぁー!!!!!
126.jpg
ナイジェル@新村硝
やばいはぁはぁ

こんなツーショも撮らせていただいちゃったよーーーーー!!!!!!
129.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃ
いったいどうポーズとっていいのか、緊張してパニックであわあわしまくりで!!!
つかあすかにやけすぎだから!!!!!
もうただでさえ今日は一日中ニヤニヤした顔写真しかなかったってゆーのに(嫌)このときは更にひどいよ!!
もうにくまんじゅうみたい!
レイさんすみませんっっでもめためた嬉しかったですvvv笑

そしてこっちの友情組!!!
123.jpg
もうだめ・・・悶えまくったーーーーーーーーー!!!!!
これは本当にやばかった。呼吸困難に陥るかと思ったーーー!!!
めちゃめちゃ萌えました。本当に萌えました。
3ショットも撮ったんだけど(あすかのカメラにはなかった・・・)この二人にはさまれてたんだよ?!
もうどうしたらいいか分かんなくて棒立ちだったんだけど(笑)
まじ幸せすぎて写真どころじゃありませんでした(><)
そしてその後二人はアダルティな世界に突入・・・
えーーーーーーそのカップリングってありなの?!!!!!(爆笑)
あすかは普通なら主人公がみんなに愛されているものが大好きなので、こんな浮気みたいな(笑)のはダメなんですが、なぜか超萌えてガン撮り。
あれぇおかしいなぁ???

--------------------------------------------------------------------

そして時空を超えたゲスト様!
124.jpg
朔@朔夜さん・神子@佐倉ひなこさん・白龍@かおりさん

撮らせていただいたのはこの一枚のみでした・・・私のバカー!!!!!
メモカがフルとか切なすぎるよね・・・ぅぅぅぅぅ
でも三人ともめちゃめちゃ可愛かったですよぉぉぉ
かおりさんとは初めてお会いしましたが、緊張してあまりお話できず・・・
てか紅巳さんやリョウコさんにもお会い出来たのに、お写真が・・・
しかも先日までみなさんとあれ話そう、これ話そう~ってドキドキしてたのに、会うともう緊張してテンパって全然まともにお話できず・・・
人見知りを直したいと本当に思うよ~~~~~涙
でもみなさん優しいから、電波っぽい発言しちゃってもニコニコして聞いてくださる・・・!!!
大好きです(*´▽`*)←キモイ

そんな感じなイベントでしたー!!!
フレブラはリベンジ決定!
レンちゃんとの従者合わせも楽しみにしてるねーーーvvv
8月には邪道もやりたいし、氷もやりたいし!!!
いっぱい楽しみです~~vV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
