--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/04
Tue
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大っっっっ変お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでしたーーーーーーー!!!!!!!
土下座
拍手はいつも大切に読ませていただいていますvvv
とっても嬉しいので、みなさん本当にありがとうございます~~~vV



>>カイさん
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません~~~(><)
エアギアいいですよね~vV
カイさんはアキアギやカズをやっていらっしゃるのですね!
やっぱりよいですよねギアvvv
学業のご心配もして下さってありがとうございます><
お互い両立できるように頑張ります~!



>>涼水さん
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでしたーー><
涼水さんも「氷の魔物」お好きなんですね!!!
知っている方があんまりいないので切なかったんですよ~~~
なので拍手すんごい嬉しかったですーvvv
魔物大好きなので、わかってもらえなくてもコスしちゃったりしてます(笑)
これからも色々なバージョンのイシュカをやっていきたいなぁって思っています!
また拍手などお話してくださると嬉しいです~vV



>>「あすかさん何しても似合うし可愛くて羨ましいです。これからもコスいっぱいしてください。」の方
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません~~~><
拍手ありがとうございます!!!
なんだかすんごい素敵なことを言っていただけて、大変恐縮です~~~(><)
ほんといつも似合わないものばかりなのですが、どうにかこうにか色々やってみたり・・写真マジックだったり・・(爆)
でもでも素敵なお言葉、本当に嬉しかったです~vvv
更新の少ないサイトですが、また遊びに来てくださると嬉しいです~^^



>>「大丈夫ですか???リラックス、リラックスー」の方
お返事が遅くなってしまいまして本当にすみませんでしたー><
そしてご心配おかけしてすみませんっ!&ありがとうございます~~~!!!
不器用な正確なので(笑)毎回いっぱいいっぱいですが、色々両立できるよう頑張っていきますので、また遊びに着てあげて下さい~!!
それでは拍手ありがとうございました☆



>>光ちゃん
見れるようになったんだね!
って言っても携帯じゃ反転出来ないからお返事読めないかな?
まぁメールしてるからいっか!笑
でも拍手嬉しかったよありがとーvv



>>カイさん
またまた遅くなりましてすみませんー><
最近やったコス・・氷の魔物でしょうか!
誉めてくださってありがとうございます~~~~~~!!
イシュカは大好きなのでこれからもやれたらいいなぁと思っています^^/
そして寝不足など、体調のことも心配してくださって本当にありがとうございます~~~~
この拍手もかなりあすかの力になっていますので、また拍手下さると嬉しいですvv



>>あっきー
あっきーーーーー!!!!!!
わぁ拍手ありがと~~~~~~~vvV
コース変わってからもうほとんど会えないから寂しいよ(:△:)
うん・・就活・・・頑張らなきゃなんだけどね・・・
もう結構やばい感じ(笑)
でもあっきーに頑張れって言われたし!頑張るしかだよね!!気合!
私こそあっきー応援してますんで!
また拍手とかメールとかくれると嬉しいです~vvv



みなさま本当にありがとうございました~~~vvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
