--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/03
Mon
 Title:邪道ーーー!!!
author:あすか
邪道新刊(漫画も小説も)読んだら、もう邪道のことしか考えられなくなりましたあすかですこんばんは!
やっと毎日課題提出ーみたいな地獄の日々を乗り切り、ちょこっと楽になったので本購入!
邪道やばいですよもう!!
てか知らない人(がほとんどだと思いますが)は申し訳ないです邪道話↓



ティアがとっても鬼畜になってる!!!!!!
常々、ティアの押しがもうちょっと強かったらなぁ~ヘタレティアも好きだけど、弱すぎてアシュレイに逃げられてばかりだもんなぁ~
とか思っていたので、"恋愛開花"や"恋愛蝶々"読んでびびりました(笑)
ヘタレなのに鬼畜、二重人格ティア最高!!!!
一途すぎて独占欲強くてやきもち焼き最高!!!
結婚して下さい!!!(爆)
アシュレイもめちゃめちゃ綺麗に可愛くなっていくし!!!
ナセルも日々へんたいだし!!!
みんなに愛されてるアシュレイみると幸せになる~(´▽`*)/

てか抵王と桂花がーーーー!!!!!
私ティアアシュラブだったのですが、これにはやられました・・・せつなすぎるよ~~~~(涙)
早く続きが読みたいーーー!!!
でもこれからどんどんつらくなっていくのかな・・・ぅぅぅ

そんなわけで邪道コスしたくてしょうがないです(笑)
今月とか涼しい場所でやらかしそうです(><)
涼しい季節になったら外でやりたい!

55.jpg
いつだかの日記にのっけたっぽいですが・・・まぁいいよね(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
