--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/27
Tue
 Title:死んだ魚のような目
author:あすか
122.jpg
photo by 紅巳さんvv


なんだかこっちの日記ではお久しぶりですこんにちは(><)/
鬼のように忙しい日が続いております~ヘロ~
でも就職したらこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・この業界コワイ
なんかまだまだ覚悟もないようなダメ人間ですよーダメダメ
寝てないので色々言動も行動もオカシイ(゜▽゜)
早く7月にならないかなぁ~解放されたい!!
中盤にテストとか言うものもありますが・・・テストナニソレ?
なんかよく分からない日記になってるので本題に・・・

7/2にイベント行く予定でしたが、9日に延期することにしました・・・・・(><)
会えそうだった方など申し訳ないです~~~~~~(泣)
9日はいっぱい遊びたいなvVフレブラーーー!!!
夏休みはイベント参加したい!遊びたい!!
あすかと遊んでくださる方募集・・・(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
