--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/13
Tue
 Title:ナイフ
author:あすか
カイトで使いたいのでナイフを探しています~
なかなかあの挿絵で持っているようなものが見つかりません・・・
なんかスティレットなのかと思う細さなんだよね・・・
てか色々見ているとどれもかっこよくって綺麗でほしくなる~~~
もちろんそんなマネーはありませんけどもね・・・(置き場所もないよ)
でもほんと西洋武器大好きです!!
装飾も美しくって、見ているだけで楽しい~~~vV
あ、東洋武器も好きですけどね(^^)/
誰かどこかにいいナイフ(ダガー)売っている場所知っている方いましたら教えてやってください~~~(><)/



-----学校の話(興味ある方だけ・・・)-----


今日、とあるアニメ企画段階(ボツる可能性高し/笑)のキャラクターデザインの候補に決まりました。
まぁ第一関門突破しただけなんだろうけど(><)
選ばれると本気で思っていなかったので、就活用の作品作る気満々だったので拍子抜け・・・
次は挿絵を提出らしいですよ~わぁぁ
今週来週はあわあわ言うことになるんだろうなぁコレ・・
ってわけで冒頭にも書いたように、今のうちにナイフ探しをしているのでした~!
・・・ほんと就職どうなるんだろう・・・不安~~~~!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
