--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/08
Thu
 Title:眠いぃ~~
author:あすか
今日は超大手会社の試験日でした・・・私は受けてないけどね!(爆)
Bがすんごい頑張ってたよ!お疲れ様ー!
ほんと私何をやっているんだろう・・・
とりあえず作品ファイルを作らなきゃなぁ~
その前にそこに入れる作品を作らなきゃなぁ~~
デッサンも一年の時のしかないし・・・(- -;)
クロッキーは落書きのようなものばっかだし・・・ぉぉぉ
今月は描くしかないな!!
あー・・・
誰か私に絵仕事を下さい!!!!!


まぁそんなやつはほっといて、これ豊島園でやったコス↓
121.jpg
photo by:mkさん
イシュカの新衣装だよ~花町のときの!
こんなんで分かってくださった方、本当に天使だ~~~!!!!涙
あ、ちなみにこれ少年なんですよー見えないそうですみません(><;)

キュアの写真消えたりしてるから、もういっそのことほとんど消してやれ~~~!
とほぼ削除!
へんなときに思い切りがいいね!いっつもかなりの優柔不断なのに(><)
なんかちょこちょこアップしていきます~飽きるまで(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
