--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/07
Wed
 Title:目がぁぁ
author:あすか
今日は目医者に行ってきました~
学校帰りだったので、夜までやっているところを探したから初めてのところで。
先生が、ニコヤカに怒る人でした・・・そういうひと好きです(爆)
まぁ私Mなんで(笑)
ってかお説教されたんですよニコヤカに。(あ、高校デビューの朝丘さんみたいな!)
なんか一週間コンタクト禁止令が出ました・・・orz
傷だらけでやばいそうですよ目・・・
一週間後も直ってなかったら更に禁止・・・ぉぉぉ
眼鏡見えないよーつらい(><)
てかかなりのドライアイだし、もともとコンタクト合わないんだよねぇ
カラコンやばいんだー困ったなぁコス・・
てか今週コス予定なくってよかった・・!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。