--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/06
Tue
 Title:6月4日イベント《速報》
author:あすか
今日はまたまた久しぶりに豊島園に行ってきました~!
ほんと久しぶりだったからわくわくでしたv
『氷の魔物の物語』のコスだったのですが、前回までの衣装はもうダサすぎていたたまれなくて・・・(笑)
なのでギリギリで花街verの衣装頑張りましたー!
色選び失敗☆同化現象がオキルヨv
キィィィー

そしてこの日は『FLESH&BLOOD』の為にイベントをこの日にしたくらいカメコる気で行きました(笑)
なので自分達の写真がありません
ええ、ツーショなんて一枚もありません(笑)
誰か恵んでやって下さい(><)/
しかもカメコだと言うのに~~解像度最高で撮影しちゃってたから全然枚数が撮れなかったぁぁぁぁぁショック!!!!!
メモカもう一枚買おうかなぁ・・・むむぅ

本日は初めましてでお会いした方がいっぱいでドキドキ!
緊張してハイになっていったい何を口走ってしまったことやら・・・汗
頭がアホな人と勘違いされたらどうしよう・・!(勘違いじゃありませんけどね・・(--;))
みんな本当にこんなやつを構って下さってありがとうございましたvV
ほんと嬉しかったです!!!
しかもみなさんと好きなジャンルが被っているみたいで・・更に幸せるんるんv
またお会いしたいです~(*^^*)/

ではではそろそろお写真でも!
まずは撮らせていただいた方々から~~

-----------------------------------------------------------------

115.jpg
『FLESH&BLOOD』
ナイジェル@新村 硝さん / カイト@佐倉ひなこさん

118.jpg
『獣王星』
トール@佐倉ひなこさん / サード@新村 硝さん

本日参加した目的のお二人!!
フレブラコスとかまじレア!!どうしよう大好きーーーーvVvV
獣王星も大好きなので幸せいっぱいでしたよぉ~~~ぉぉぉ
まだまだ撮り足りないので、また撮らせてやってくださると嬉しいですvvv

-----------------------------------------------------------------

119.jpg
『氷の魔物の物語』
ラプンツェル@紅巳さん

私が魔物で参加するからラプで来てくださったそうな!!!わぁ感動!!
すっごい魔物お好きみたいで、私も嬉しくなっちゃいましたvV
ツーショも撮らせていただいちゃいましたーーー!(>▽<)/

114.jpg
親しくしてくださってありがとうございました(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------

117.jpg
『隠の王』
清水 雷光@レンちゃん / 宵風@亜耶さん

お久しぶりにレンちゃんに会えたよ~~vV
しかも隠の王!大好きなんだ!!しかも雷光!!!
めちゃめちゃ可愛かった~~~vvv
合わせの方の宵風も凄かった~~~~~~!!
なのにメモリーが残ってなくって・・・ぁぁぁぁぁ
次回はもっといっぱい撮らせてね♪

-----------------------------------------------------------------

そして本日の合わせ『氷の魔物の物語』

116.jpg
ブラッド@光

113.jpg
イシュカ@あすか(管理人)

お互い土曜日に頑張って作ってました衣装(><)
完成してよかったね~模様はなくともさ・・・
次までには完璧にしたいなぁ♪
てか私・・眼鏡ズレすぎじゃない?!!(爆笑)
色々テンパってしょっぱかった・・・
でも魔物大好きだ~~~~~~!!!!

後半ちこっとサスペンダー服もやったんだけど、一枚も写真がないので(笑)まぁそれはいいよね!

てな感じでしたよ~楽しかった!!!
レポも長くなっちゃった(><;)
遊んでくださったみなさま、本当にありがとうでしたーvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
