--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/05
Mon
 Title:息抜きに・・
author:あすか
112.jpg
左から・・アシュレイ@あすか ティア@光

昨日のカラコンのおかげで目が大変なことになっててPC画面を見続けていられません(><;)
病院行きたかったけど課題で行けないし・・・目痛いやばい・・・
明日眼鏡かなぁ・・眼鏡じゃ度が出ないんだよねぇ目悪すぎてさ↓
そんなんだから課題もなかなか進んでくれず、確実に間に合わないや(´▽`)
先週の土曜日提出だった課題もHD家に忘れて出せなかったんだよね(´▽`)(´▽`)

もういやだぁぁぁぁ

学校行きたくない・・・
とかウツウツしてたらいきなり邪道が気になりだして(なぜか)一年弱前にやった邪道写真を引っぱりだしてきたよ!
レタッチしちゃった課題やりなよ
写真も10枚くらいしかありませんが;
邪道もPCお亡くなり事件の被害者でした・・・切ない!
今年もやらなきゃ!

・・・課題に戻ります・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
