--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
05/17
Wed
 Title:
author:あすか
毎日課題があるのでやる気がしなくって、なんか写真ないかなぁと思ってあさってたら、すんごい古いの見つけた!!!
私服写真だけど2年前!
高校生だよテニミュにはまってたときだよ(笑)
こんなん↓
109.jpg

今見るとだいぶ恥ずかしい・・・
てか今より更に太くない・・・・?汗
知ってる人も少しはいるんじゃないかと思いますが、昔はパンク服大好きでした似合わなかったけど(笑)
今では見る影もないね!
髪もずっとレイヤー入ったやつだったし!(髪質柔らかいからぺしゃんこなのが悩みだった)
なんか懐かしいなぁ~~
今髪が腰近くまであるので、だいぶうっとおしいです・・・
切ろうかどうしようか・・・うーん
でも切ったら切ったでまた長いのが良くなるし・・・
どうしようかなぁ~
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
