--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
05/12
Fri
 Title:
author:あすか
写真アップノロノロすぎですねごめんなさい(><)
てかなんか日記に書きたいことがあったはずなのに、すっかり忘れちゃった・・・
なんだったのかなぁ??
思い出したら書きます!

------------------------

今日は初めて『Maya』を使いました!!
3Dソフトなのですが、一つ○百万円とかする代物なので、普通の人は手が出せません・・・;(スク○アとかで使ってるやつ)
なのでワクワクでした!!
けどもさ・・・私なんかの拍子に変な機能押しすぎて、最後には訳わかんなくなってみんなと同じ操作が全然出来ませんでした・・・(涙)
ほんとだめすぎ機械音痴!
フォトショのショートカットキーの癖が抜けません。
イラレでも同じことしてるしね(><)
そしてやっぱり私の頭の中は平面みたいです・・・立体になってくれないかなぁ・・
だからパースとかむちゃくちゃ苦手なのです(><)
これから毎週7、8限でやるので頑張ろう!!

そんでもって”まつげエクステ”があることを知りました!
私一日に何本もまつげ抜けちゃうので(なぜ!!!)これ気になる~~~!
抜けるからアイメイクできないんだもんさ!!!
ビューラーにマスカラ恐怖!!!
いつもファンデだけで外歩いてごめんなさい。公害だ

そんなこんなで今日の一枚!
また氷の魔物ですが・・・

106.jpg


下はちょっと悩んでることなんで、見てもいいよって人だけ反転でお願いします(><)

今就職のことでかなり悩んでおります・・・
今までのんびりしてきたツケがきたようですねぇ
いやなことは後回し!って性格どうにかしなきゃ(><;;;)
ほんとどうしようかなぁ・・人生のことだから大きすぎて怖いです。
会社に入るか・・・バイトでフリーを目指すか・・・バイトじゃお金たりなそうだしなぁ・・すねはかじられないし(貧乏だしね)
ほんとどうしたら!!!!!!!
時間止まってくれないかなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
