--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
05/07
Sun
 Title:よくあるやつ
author:あすか
コミュニケーションとかの授業でもやったよくあるやつ
当たりまくってるから興味ある方はぜひ!
しかもこれはH×Hの能力も分かるよ!笑

コレ

ちなみに私は何度やっても『N型』です。

お人よしタイプ

◆あなたのプラス面◆
・思いやりの気持ちが強い
・協調性が高い
・まじめにがんばる

◆あなたのマイナス面◆
・自他ともに甘い
・合理的とはいえない

◆よく見られるタイプ◆
・「ノー」といえないタイプ
・何事も一生懸命の人

◆このタイプの特徴
周囲からはやさしく正しい人と思われているが、
それほど信用されないことがある。

いいんだか悪いんだか・・・
私は「A(大人の理性)」がありえないくらい少ないです。
もっと大人にならなきゃいけないのかしら・・・
そんで某Bさん(笑)は私と間逆の結果が出ます。
面白いくらい正反対です。
でも仲良しです。(一方通行かもしれないけど・・)

また課題に追われてます。
終わるかなぁ;
明日はナルトミュージカルです!
笑ってこようと思います(爆)

アビス(テイルズ)がやりたいあすかでしたー
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
