--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/18
Tue
 Title:また久しぶりだぁ
author:あすか
ついついブログの方の間が開いちゃう・・・学校眠いー

日曜日はみさき&AKIRAさん、ノイ子さん、美咲さんのアフターにお誘いもらって混ざってきましたー!!
イベント参加はしてないけど(笑)
初めてのアフターメンバーだったのですっごい緊張しちゃいました(><)
緊張したけど楽しかった!!!
でもそのせいで言動おかしくて、絶対変な人だと思われたに違いない!!!
もう会っても逃げられちゃうかもしれない・・・あああああ


今日某Bさんからも言われたけど、私はどうやらしっかりしたように見えないようです。
その半分くらいは当たってるけど、半分くらいはちゃんとしてるよ~??
と思う。笑

そして今日初めてグラビア雑誌を買いましたー!
ちょっと大人な気分v(何)
私の描く女の子はガリガリの貧乳ばかりなので(笑)勉強しなければ!と。
しょこたんのグラビアが見たかったけど、いなかったです(;;)
あ、ゆうこりんのアレはグラビアだったのかな?笑

何の日記ですかねこれは(><)
眠くて変・・・
グラナドやりたいなぁ(やばい中毒)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
