--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/13
Thu
 Title:死んだぁ~><
author:あすか
昨日は今までで一番絵を描いた日だったなぁ
最後の方10枚くらいは明らかに急いで描いたことがバレバレだよ(><;)
かかった時間もだんだん短くなって・・・最後には15分とか。
ありえねーーーーーー
もうこれからは課題は早めにやろう、うん!!!
次こそは!!!!!

そんでついに明日から

グラナド・エスパダのオープンβテスト開始!!!

こんかいは当選者だけとかじゃなくて誰でも参加できるので、興味ある方はぜひプレイしてみてください!!!
私も確実にどっかに出没してます(笑)
今日は家門先取りイベントでした!
やりたかったのが取れなかったよ・・・くそぅ(><)
あ~早く明日の開始時刻にならないかな~わくわく
てか学校あるから朝までとか出来ない・・・土曜日も学校になっちゃったんだ↓
がんばるぞー!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
