--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/05
Wed
 Title:新番!
author:あすか
速報遅くなりましたがアップしましたー!
なんかもうすぐ学校が迫ってきちゃいましたけど・・・課題ゼロ。
まだ一枚も終わっていないという・・・ね。。。
地獄を味わうね☆

そんな感じで新番感想を!
今期は好きな新番多いので、今のところ見たやつだけで!
後は録画で暇なときに見ます~
ちょいネタバレ&興味ない人はすっ飛ばしてください^^;

デジモンセイバーズ ------------------------------------------------
あんまし期待してなかったけど、やっぱりアレだった(笑)
声は保志さんなのになぁ~デジモンってよりポケモン見てるみたいだった(><)
昔の雰囲気のままでやってほしかったなぁ~と友達ともブーブー行ってました(笑)

エア・ギア ----------------------------------------------------------
OPはいいかなぁ~とか思って見始めたのですが・・・もーひどすぎるよこれ!!!
原作無視したストーリー展開!!
イッキの性格は違うし(弱くなってない?)カズとオニギリははじめからエアトレックやっちゃってるし、(てゆーか最初と性格違うよ)集会とかないってばよ!!!
シムカはミーアだし!!!(笑)
もーアギトとか登場してるし、そんなに急いで進めなくっても・・・13話で終わりの予定なのかなぁ??
でももう少し頑張ってくれても・・・一つ一つが薄くて何の印象も残らない・・てか始めてみた人は意味が分からないと思うよこれ。
もう見れないかもしれない・・・涙

ホスト部 ------------------------------------------------------------
OPはTAFで見ていたから知ってはいたけど・・やっぱりよかった!!
本編もあの絵柄も忠実に描かれていて、テンポもよかったし、ストーリーも忠実だし!!
声優もドラマCDとは違ったけど私的にはあってたし!!
なによりハルヒがかんわいぃーーーーーーvVVVV
たまきもアホっぷり全快で、コレは毎週楽しみだぁvvv
ギアがふっとびました(笑)


ディスガイア見たかったけど映らない・・・悲しい(><)
西の善き魔女まで見れないしさぁ・・しくしく
今日はNANAとプリプリかぁ~楽しみだなvvv(アニオタか/笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
