--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/05
Wed
 Title:4月2日イベント《速報》
author:あすか
ついに『氷の魔物の物語』合わせをしてきましたー!!
こんなに早くに出来るなんてっっ!
とにかく楽しかったですが、お昼くらいからの雨のおかげで全然写真撮れませんでした(><)
しかも寒かったーーーーー
顔がほとんど笑ってません私(爆)
てかコンタクトも忘れやがりました私!!!
電車の中で気づいて(しかも後5分で到着ってところで)本気帰ろうかと思って光ちゃんを困らせたりもしましたが(笑)
なんでほんとリベンジよろしくお願いします!!!笑
そのときは別のましな衣装にします・・・ほんとダサー(><)
一緒にいるのに違う合わせしてるみたいだった・・・笑
てか集合がないよ一枚も!!!!!涙

100.jpg
イシュカ@あすか(管理人) ブラッド@光
いちをW主人公!
杉浦さん的にはブラッドが主人公だったみたいですが、私はずっとイシュカだと思っていました(笑)
イシュカはヒロインでしたかあはは~(ぇ)

101.jpg
ブラックイシュカ(笑)
今日は特に半目ばっかりで目つき悪かったです↓
ちゃんと開かなきゃ目!!!


102.jpg
ラプンツェル@綾城みさき ヴィルト@鈴月ミト
きゃぁきゃぁ!すんごい本物だよ二人とも!!!
邪馬台国らしいよ!(違)

103.jpg
もうやばいね(><)
次こそは写真もっともっと撮りまくってやるー!!!!!

99.jpg
受けっこ同士で~だったんだけど、二人ともちゃんとポーズとらないから変な写真しかなかった(笑)
次こそはまじめにやります!

104.jpg
この二人は悪友~って感じなんですが、みさきと撮ってて「なんかカップリングだよね・・・」とかボソボソ言ってました(爆)
あーほんと雨さえなければ・・・悲

そんな感じで、アフターものんびりお話ししてすんごい楽しかったです!
5月あたりにまたやろうねーvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
