--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/28
Tue
 Title:忘れたよ・・
author:あすか
今日氷の魔物仕様にサイト改装しようかと思ったんだけどさ、タグ打ち一ヶ月以上ぶりくらいで忘れちゃってたさ・・・
簡単なのなら日記とかでも使うけどもごもご
しまったーーーーだよ(><)
絵も全然描いてないからやばい!
描けなくなっちゃうね、てか一日描かないだけでもダメってゆーんだから相当やばいんじゃないか・・な(ダラダラ)
課題もなぜか一枚も描いてないし・・(なぜかってお前・・)
来月恐怖!!!
24枚だぜ!!!!!!!
まだお休みのままでいたいよー(;^;)

92.jpg
なつかしすぎるギア
私は半ズボン、けんじはウィッグを忘れた日・・・
ほんとなつかしーてか色黒だね!
すぐ焼けちゃう体質なもんで・・体育やプールが特に天敵でさーくそぅ
今年の夏出来たらもっかいこの衣装着ようかな・・
やせたらの話だけどね!!脂肪たっぷり!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
