--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/27
Mon
 Title:2006.3.26 豊島園《速報》
author:あすか
今日は念願だった『氷の魔物の物語』(漫画)のコスをしてきましたー!
予定ではアレンもあったはずなんですが、ウィッグの注文を忘れていて・・・(アホか)
でも毎度のことながらのんびり会場入りなので、二着は出来そうもなかったのでよかったですがね(^^)

こんな感じでした↓
98.jpg
ブラッド(金髪)@光  イシュカ(赤髪)@あすか(管理人)

午前中は寒かったから厚めに着込んだら晴れてきて熱!!!
二人ともなんか違うキャラになってるような・・・??あれ?
とにかく衣装がダサすぎて(主に私の)ハラハラしてました(><)

94.jpg
なんか今日の光ちゃんはかなり男らしかった!!!
いつもは美しい~な感じなのに!ってみんな言いまくってました。
ビジュアル系雑誌とかに載ってると思うよこーゆー人!
かっこいいね!いいねいいね!!
95.jpg
ウィッグ短めなのも似合ってる!!
更衣室で頑張ってカットしたかいがあった!!(笑)


97.jpg
のんびりしすぎてて衣装とか間に合わないかと本気で思ったイシュカ。
サスペンダーって!!!探したよ・・・
光ちゃんとテツさんの優しさと、イシュカへの愛で乗り切りました(><)
96.jpg
なんか某かしまし(タイトル言ってる)のあの子とか、某キングゲイナーのあの子とかに見えるんですが・・・だめじゃん!!
てかこのヅラ、メグ(爆裂天使)で使おうと用意してたやつなんだよね実は・・・
さようならメグ・・いつ出来るのかなぁメグ・・


そんな感じで木の影でひっそりこっそりのんびり楽しくすごしてました~(笑)
ユイさんには会えたよ!
初ヒノエだった!わーいvv弁慶勧誘されまくり!(笑)

みさき&ノイ子さんには着替え後に会えたよ!!
相変わらず美しくて超てんぱった(><)目の保養!幸せ!!
あいばが忘れられないよ・・


久しぶりのイベント&男装(笑)楽しかったーvV
ミトさんとみさきの魔法使い様とラプンツェル楽しみに待ってるよ~vvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
