--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/14
Tue
 Title:ダラダラ・・
author:あすか
とした日々を送っています(><)
課題もちっともやってません。
てか印刷しに行かなきゃな修了制作でさえ、いまだにいけてません!
だって学校が開いてないんだもんさ!!
やばいよやばいよ;;;

そんなあすかさんは日曜日に初めてJガーデンに行ってきました!
コミケを想像してたのですが、のんびりまったりしててかなりいい雰囲気でしたよーvV
しかも作家さん達もかなり優しい方ばかりで、大好きな邪道とか、フレブラとかの作者さんとお話しちゃったり・・・v
幸せいっぱいでした~~~(´▽`*)
でも光ちゃんと私を姉妹って言われるのがいまだに分かりません。
全く似てないと思うんですが;
光ちゃんに申し訳ないよブルブル
あれかぁ、私がいつも光ちゃんを頼りにしてるからそう見えるのかな?(笑)
そんな二人▼
93.jpg
テーマ:ぶりっ子ポーズ!(うえきの法則/分かる人いるかな?笑)
久しぶりのプリで美白にしすぎて色々きえっちゃったよ(爆)
色の白い光ちゃんとかもう見えないよ!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
