--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/10
Fri
 Title:ショックだ・・・
author:あすか
今日学校に修了制作物を印刷しに行こうとしていたので、昨日は早起き・・・しようとしたんですが、前日の夜中じゅんじゅんトークに盛り上がって興奮して眠れなくなり早起き断念。
目覚ましも無意識に止めてましたが(笑)それなりの時間に起きて描いていたのに・・・夜もテレビ見ながら眠いのガマンして描いていたのに・・・(まぁ一枚描き終えなかったけどね)
今日先生方の会議で実習室使用するみたいで使えないそうでさ・・・
朝ボンが電話して聞いてくれました。
今日も早起きしたのに!!!(涙)
修了制作やばやばです(だらだら)

そんなこんなでレタッチしてました!(は?)
これはひろのんさんからの頂きものです~↓

89.jpg
カズ@光  イッキ@けんじ
なにこのヤンキー二人!!(もしくはホモ)
超かっけーーーーーーーーーー(笑)
一人女の子で疎外感を感じてる林檎・・・もちっさく↓
90.jpg
林檎@あすか(管理人)

もっと手が早くなればいいのになぁ
なんでもかんでもトロすぎる!!!!!
私の話し方もゆっくりだって言われるしさ・・・(気づかなかった・・てか今でもよく分かってませんが;)
もっとなんでもテキパキこなせる人になりたいです!!!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006/03/10(Fri) | URL | 玄兜雲 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
