--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/03
Fri
 Title:バトン☆
author:あすか
バトン遅くなりましたがユイさんから!


<17歳バトン>


・17歳の時、何をしてた?

え・・何してたかなぁ;まだコスしてなかったし、普通の高校生かも??
あ、うそ。オタクを隠してる高校生だったな(笑)
17歳後半にコス始めたような! 懐かしく感じる私って・・・老化現象?!


・17歳の時、何を考えてた?

なんだろう・・何考えてるのか常に分かりません自分(爆)
そこまで昔じゃないはずなのに・・・やっぱり老化現・・(略)
けっこういっぱいいっぱいだったのかもしれない;


・17歳の時のイベントといえば?

イベントはコミケしか行ってなかったかな?
ってそのイベントと違うか!!!!(笑)
行事とか(クリスマスとかそーゆう)では友達とケーキ食べたりして遊んでたよ!


・17歳の時やり残したことは?

なんかいっぱいありすぎてかけません。
後悔しまくってるよ(><)
もっと女子高生!って感じのことしたかったなぁ~それか絵をたくさん描いておけば今ここまで大変じゃなかったかも・・・とかさ;
なんか過去を振り返らないで生きていける人間になりたいな


・17歳に戻れたら何をする?

女子高生!って感じに(何)
美容に気をつける(爆)
絵をたくさん描く
時間を有効に使う
よく戻りたいと思うことはあるけど、戻ってしまったら今出会えている素敵な人々に出会えなくなってしまうかもしれないから、やっぱり戻るのは怖いね!


・17歳に戻って頂きたいメンツ5人

興味もたれた方はぜひバトンを受け取ってやってください☆




なんかまじめに書いちゃったなぁ(><)
続きは明日にでも・・爆
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
