--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/28
Tue
 Title:占い!(テニス)
author:あすか
みさきが占いやりまくってたやらやってみたよ!
テニスのとかひとつも同じ人にならなかったけどさ!!!!!
だから面白かったのだけ乗っけておきます(笑)


<☆・*貴方の王子様*・☆>

あすか姫の王子様は鳳 長太郎 王子です☆


「貴方が俺のお姫様なんですか?
こんな可愛い子が俺のお姫様なんて光栄です。

あの…何処かでお茶でもしませんか?
ゆっくりできる場所でもっと貴方と話しがしたくて。
本音言うと…貴方のことがもっと知りたいんです。

さっきから貴方が気になって仕方ないんです。
全てが俺の心を掴んで離してくれそうにないんです。
だから…もう少しだけ俺の隣に居てくれませんか?」


貴方は気配り上手の勉強家ですね。許容量もあるから友人も多いです。それに一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。まるで宍戸さんみたいですね。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びでもエキスパートになる可能性があります。
…俺、貴方の好奇心をいつも満たせるように頑張りますね!


『あの‥俺、掲示板に居るので声かけてくださいね!!
 …もっと…貴方と二人きりで話しがしたいんです。』

うわぁ~~~ちょただ!!
これを宍戸さんに・・・っていつも言ってるか!

----------------------------------------------------------

<テニプリ他校彼氏占い※ドリーム風味>

あすかさんの彼氏は切原赤也です!

『この間の試合見てたんでしょ?
何で隠そうとすんの?

しかもさー…
ちゃんと先輩達から聞いたよ。

誰が「怖いウサギ」なわけ?

怖い思いしたいの?

あんたのその怖いもの知らずなとこ、好きだよ。
すげー虐めたくなんの。

…あんたが好きだから、だよ。』


最初なんで赤也?とか思ったけど、セリフ読んで死んだ。
やばいよーーーーーーーときめいた!!!笑

テニスはこんな感じかな??
スポンサーサイト
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
