--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/28
Tue
 Title:ふぃ~
author:あすか
難関だった模擬面接終わったぁぁぁ!!!
声震えるってばよ(><)
後の講評(?)で声ちょっと小さいよーもっと自信をもってって言われちゃったよ↓
ほんっと私は面接とかそーゆー前に出て話したりすることが大の苦手で;
だからプレゼンとかあり得ない!
このアガリ症と口下手なのどうにかしなきゃ・・・でもこの十何年間この調子だからそう簡単には治らないだろうなぁ・・はぁ
とりあえず悩みの種がひとつ修了したので(本番はこれからだけどさ)ドラマCDとか色々買っちゃいましたv笑

そうだ、昨日の写メ日記にも書きましたが久しぶりに眼科行って目を検査してもらったらやばかったです;
いや、目がやばそうだなぁって思ってずっと行かなきゃなぁとは思っていたのですがね・・
コンタクトしててもすぐ目が尋常じゃないほど乾いて、ソフトレンズなのにポロっとはずれそうになるくらいで!!
このまま悪化していったら白内障になっちゃうよ・・・汗
この休み中はコンタクトなるべくつけないようにしよううん。
目もどんどん悪くなってて、私のつけられる度数がなくなってくるよ・・・(滝汗)
なんでどれもこれも-6.00までしかないんだか!!
それよりも悪い人はどーすりゃいーのさ(涙)
そんなこんなで、目にも優しく視力も出しやすいというハードレンズを進められたのでためしにつけてみたのですが・・・痛い痛い痛いぃ~~~!!(イ○ーク)
始終ゴミが入っている感じでまばたきの回数が半端ない!!
気を抜くと泣きそうでこらえてたらそうとうしょぼかったらしく、先生が優しい口調になってゆきました・・・
ハードの処方箋書いてもらったけど・・・買うの悩んじゃいます(><;)

そんなこんなでドラマCD聞きながら久しぶりのレタッチ!!
さっさか写真アップしちゃわないとなぁ~~~
なんだか朱璃の写真は特にしょっぱい顔ばっかでどうしようもないんですが(´▽`)/
86.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
