--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/27
Mon
 Title:食べすぎた・・・
author:あすか
いつものことだけど、食べすぎで気持ち悪い・・・(アホ)
なんかいつも過食症のようにもりもり食べちゃってから気持ち悪くなるの・・・
しかも朝ごはんから、メロンパンにワッフルにガトーショコラ食べるとか尋常じゃないよね↓
運動しないからコロコロ肥えるんですけども!!
痩せなきゃ!!!!!!!!!

休日は皮膚科とスーツを買いに行って来ました(><)
なんか体質みたいですが、足に蕁麻疹が・・・
蕁麻疹だなんて思いもしなかったので、半年くらい前から症状出てたんですがほっといたらこんなことに・・・(爆)
就活だからスーツやら鞄やら買わなきゃだしさ・・・(貧)
髪も黒くしたよ!!
今ならもれなくかごめが出来ます(笑)
気持ち悪いオカマな感じになると思いますが;

拍手になんの写真を入れようか漁っていたら、全く未アップのロム見つけたんでアップ!
85.jpg
なんか一年(二年?)くらい前なのになんか違う!
化粧も薄いーーーーー!!!!!
この日林檎の髪型失敗したのもあるかもですが、なんか若いよね(爆)
今はもう・・・・・ふふ
イベント行きたいなぁ・・・あ、今月で定期切れるや・・・↓
デジカメもなんとかしなきゃなぁ・・マネーがないよ!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
