--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/23
Thu
 Title:(´p`)
author:あすか
久しぶりの日記ですみません↓
なんだかお休みでのんびりしすぎちゃいましたよー
週末はずっと遊びまくってたし!!
オールでカラオケな上にたこ焼きとかはじめて作ったし!!
たこ焼き楽しいなぁvvv
そして今日就職のなんちゃらで学校行ってきたんですけど、今衝撃の事実を知り戦意喪失・・・
就職試験の課題がさぁ・・もうさぁ・・・
絶対描きたくないもので・・・ね
あまりにも大手な会社だからそうゆー課題なのか・・それともどこもそれは入るのか・・・気になるところです。
まだ学んでいたいです(><)

そうだ、おととい初めてエヴァンゲリオンを見ました!!!(遅)
中盤は声が出なかったので見てませんが(爆)すっごい面白かった!!
シ ン ジ 超 可 愛 い ん で す が !!!!!!!
てかカオシン!!!!!!!!!!!!!!
なんだよカオルくん24話だけかよ!!!!!!
まじ出てきた瞬間から・・・になっちゃうまでずっと大興奮!!!
なんでこんなにホモなんだろう
あまりにもホモなんで、『碇シンジ育成計画』(ゲーム)とか買っちゃおうかなぁとかも考えてます(笑)
すんごいカオシンなんだってさ!
てか今のロボット系アニメとか、かなりエヴァの影響を受けているって言われていたのがやっと分かりました。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/24(Fri) | URL | 健一 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
