--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/18
Sat
 Title:やったぁ!
author:あすか
昨日から春休みに突入しましたー!!
まじ最後の日まで課題山盛りとか死んでしまうよ(´Д⊂
実際「もうこんな生活疲れた・・・」とか言いながら朦朧としてました(爆)
てか休みって言っても学校あったりもしますが;
今月とかほぼ学校じゃん!
しかも修了制作物をギリギリまでやるつもりだから遊んでらんないし・・・
終わったと思ったら就活用の作品を描かなきゃいけないし・・・
くそーーーー!!!
衣装作る技術が激しくほしいです!!!
かなり時間かかるから作ってらんないんだよー
そうすればイベントだって参加できるのに!
来週撮影会お誘いいただいたから参加したいけど・・・いつ衣装作ろうか;
気合でなんとかなるかな??笑

*お菓子作り*
ほんとに全然作ったことないから(笑)こないだ初めて作ったマフィンとかも違うものになってて、お菓子作りに火がついた!
おいしいお菓子作ってやる!!!
ってことで早速課題明けの16日の学校帰りに、閉店まじかのデパ地下で材料を購入!
家に薄力粉はあったような・・・って思って砂糖とベーキングパウダーとかしか買わなかったらさ・・・
薄力粉の消費期限2005年10月まででした!
そんなばかな!!!!!
しかも買ってきた砂糖は家に二袋もあるやつと同じものでさ・・・
課題明けって頭死んでるから怖いよね・・・(いつもか)
なのでまだリベンジできてません(笑)

*ICO*
ずっと気になっていたICOってゲームを購入してみました!(ワンダと巨像の前作品)
かなり泣けるお話に美しい世界らしいのでワクワクしながらプレイ開始!
はじめに女の子と出会わなくてはならないのですが、プレイ開始一時間しても出会えず・・・
やっと見つけたと思ったら近づき方が分からない!!!
そうか、飛び降りればいいのか!
とかよくわかんないことを考えて飛び降りたところ死亡・・・
ほんとゲーム出来ない子で困ってます↓
結局攻略サイトのお世話になっております・・・それでも今仕掛けが分からなくって止まってますがね・・・なぜだ!!!
早くクリアしてキンハもやらねば!!!
時間がどうして一日50時間くらいないのか不思議でしょうがありません。

これから久しぶりに光ちゃんとテツさんとご飯食べに行きます!
ほんと久しぶりに遊べるよ!!!(寂しい子っ)
楽しみだ~行ってきますvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
